

ホーガンブラスタアアアアアアアァァ

はい。ホーガンブラスターがイケメンすぎてこまる(((

宝剣持ってきてくれるし、ロスソ持ってきてくれるしwwww
これはホーガンマスターズ(笑)始まりましたねwwww

まあ、結局がディアボロスゲーになっちゃうんですけどねw

デッキが少なくなると覚醒させるために、マナをデッキに戻すのが強い

TOPが強くなるし、ホーガンでもいいの出せる(((

つまりは、ホーガンブラスター△ってことですねwww





最近、大会いけてないのが残念ですね。でももう少ししたら受験勉強で大会でてる場合じゃなくなくなりますし、今のうちに沢山出ておきたいですねー

来週はぜひ大会出たいです

短いですがこれでおわりです。


3月20日&箱開封

場所 FB
人数 18
使用 5c

一回戦 鳥ビート

×

初手 ドラウ゛ィタ穴 帝穴 GENJI 牢獄 ロスソ

!?

むりでしたw


二回戦 根暗バルカ

×


不滅つよいっす




三回戦 クローシスビート

×

除去握りすぎわろたw





結果論外

やけになって、6P購入したら…

でぃあぼろすキター!

これでたから今日は許そう





3月19日にBOX開封しました

アマテラス
GENJI
ミリオン
ファイナル

がレアです

ガードホール出なかったのが辛い・・・;;

いつか当てたいですね・・・


以上です

更新量について

このブログは、大会レポだけにする予定だったんですが、それだけだと更新量が少なすぎるので普通の記事もかいていこうと思います。

明後日19日は新弾の発売日ですね!西日暮里さんの情報によると、九州は通常通り発売されるらしいですね。
自分は金欠なので、1箱が限界かとおもわれますwwww

買ってきたら、開封結果等上げるつもりですのでよかったら見ていってくださいね!!


今週日曜日は大会行けるとおもったんですが、大会は無いらしいですねorz

これでまたモチベ低下するううw

そして、GREEで知り合いの

カツ丼さん、ローライさん、Rさんのブログとリンクを結びました。
そちらのほうにも行ってみては、どうでしょうか?

これで今回は終わります。

2月27日

大会レポ

場所 FB
人数6
使用 5c

エリアが多いため、人数すくないktkrw
1回戦 根暗@よしたにさん


両者事故ってた様子

ライブラリアウトで勝ち


2回戦 キリコ


5tロストきまって、危なくなったけど、トリガーきて勝ち

3回戦 わすれた


たしかチャクラとかで押した気が

結果 優勝

ロマホいちまいめやあ

人数少なくてよかったですw

場所 しろひげ
人数わすれたー
使用黒源氏

1回戦 不戦勝

2回戦 キリコ@FBの人



パワードつよいっす

2回戦 ディアス

×

いろいろ潰されておわりますた

3位決定戦 青黒メルゲ


ぜきあ等で除去

いろいろ出して、キリュー投下して勝ち


結果 3位


FBで、2人の方とフリーしました

リア友は0勝でしたw まあ、覚醒はいるまえに辞めたからしょうがないですねw

これを機に復活してほしいものですねw



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
