

1月30日

レポ

場所 FB
人数 20越え
使用 5c

1回戦 ドロマ


初手ミラクル3とかwww
ミラクル→ドラ穴→チャクラビートで勝ち

トップも盾、牢獄と強くてよかった


2回戦 GENJI
×

はい、きました源氏様

ライフ→青銅→エナホ→源氏

特別処理できず負け


3回戦 黒緑
×


速攻無理ですわw ラッパ引いてくれないしwww


4回戦 ドロマ


ドラ穴打ってきて、ドラ飛んできたけど、盾等で除去し、ディアスでビート

最終的には、ゲルネ、隼、キリューで〆


結果 圏外


場所 しろひげ
人数 わすれちゃった・・・
使用 黒緑

1回戦 ドロマ超次元
×

最初のほうは、いけてたけど、最終的には…いろいろとだされてやられましたw

で負けたので、棄権して帰りましたw


以上です

来週もがんばっていきたいですね

大会レポ 1月23日

大会レポ


初めての2ヶ所で移動大変…じゃなかったです

むしろ帰り道による感じで楽だった



場所 ファイアーボール

人数 24

使用 5c

1回戦 超次元GENJI

×

ミラクル打ってみたけど、なかなかマナ貯まらず、相手GENJI2体、メビウスで殴られた
やっぱげんじ強いなって思った


2回戦 赤緑樹海
×
相手山札1まいまで追い詰めたけど、マナからゲンナイ×2飛んできて、デバウラ、マティーニ破壊され、
殴られて死んだ
ゲンナイェ…


3回戦 赤黒鳥

ディアス、セツダン、パワード等でなぐりきる

4回戦 5c

いろいろ出てきたけど、ディアス等で処理して勝ち



結果 圏外





次の場所へ…

場所しろひげ

人数4人

使用 5c


トーナメント
1回戦

不滅大蛇
×
まさか、いるとはwww

相手
ライフ→社→穴から不滅→大蛇→ザールベルグ


笑っちゃったwww

完璧やんwww
そのあとは大蛇からPG出たり、ベルグまた来たりして負けましたwww


3位決定戦

クローシスGENJI


げんじにビートされたけど、宝剣をいろいろなやつで回したりして、結局、獄門で一気に減らしてパワードドで〆



結果 3位


1位不滅大蛇

2位超次元GENJI

ですた



人数少なかったため、パックは山分け
7パックもらい、ライフ0www
バジュラセカンドが一番よかったかも


来週こそ権利取りたいです

みなさんも頑張ってください

権利持ってる人は…

権利よこ(ry


では大会レポ終わります

常連さん用

ここへどうぞ!!

URLくれると返事しに行きます!

はじめての方はここ!

ぜひ書いていってください URL貼っていただくと、コメ返しに行きますよ

はい。残念ですねーwww

明日は、大会に行く予定だったのですが・・・


明日・・・ 部活・・・だと?


聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない(ry


ということで、カードキングダムいけませんねーwww


はい。
おとなしく、部活しときますw

で、レポは、日曜日に「しろひげ」さん、ファイアーボールさんの大会に参加予定です

初更新!!

はじめまして!! ryoと申します!!


ここでは、DMの話を中心に更新していきたいと思います。

ここでは、DMの話を中心に更新していきたいと思います。
 

では早速・・・
あしたから、サイキックマスター店舗予選に参戦します
あしたは、カードキングダムのほうへ、おじゃまさせていただこうと思います

では、今日はこれくらいで・・・


明日はレポを書きたいと思います
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
