

2月27日

大会レポ

場所 FB
人数6
使用 5c

エリアが多いため、人数すくないktkrw
1回戦 根暗@よしたにさん


両者事故ってた様子

ライブラリアウトで勝ち


2回戦 キリコ


5tロストきまって、危なくなったけど、トリガーきて勝ち

3回戦 わすれた


たしかチャクラとかで押した気が

結果 優勝

ロマホいちまいめやあ

人数少なくてよかったですw

場所 しろひげ
人数わすれたー
使用黒源氏

1回戦 不戦勝

2回戦 キリコ@FBの人



パワードつよいっす

2回戦 ディアス

×

いろいろ潰されておわりますた

3位決定戦 青黒メルゲ


ぜきあ等で除去

いろいろ出して、キリュー投下して勝ち


結果 3位


FBで、2人の方とフリーしました

リア友は0勝でしたw まあ、覚醒はいるまえに辞めたからしょうがないですねw

これを機に復活してほしいものですねw




2月20日

収獲は、ブラロスリ×1 ポケモン御三家スリ×2

大会レポ

場所:ファイヤーボール
人数:20後半?
使用:弾幕フェルナンド

1、2、3回戦忘れたんで簡単に

1勝3敗 
結果 圏外

たしか小型で殴られるのきつかった記憶あるからノーブルいれよーっと



で、はやく次の店行っても待つだけなので、1時間ヒトカラいってきましたよっと


そして
場所 しろひげ
人数 16
使用 5c

1回戦 なんかビート@小学生


普通に

2回戦 呼び声XXNEX


バイス穴でストーム落とし、ディアス等で〆

準決勝 自滅大蛇

×
相手は事故ってた様で、大蛇なかなかこなかった
でもいろいろされて無理だった
牢獄3回打った試合初めてだわw

3位決定戦 4色@テケさん

×
最初はミラクル等でガン周りで、GENJI対策にスベンガリィも出てたけど、セツダンとかでてきて、ロスソとかで手札が消えて、ブロッカーで固めてたら、トップ、クリムゾンメガドラグーンwwwww
おわりますたwwwww



結果 4位

今日は、はじめてフリーしました
向こうの方が話しかけてくれたのがよかったですw こっちは人見知りスキルやばいんでwwww
よしたにさんとも一言だけだけど話せたのがよかったですw

いい人がたくさんいてよかったです


以上

2月6日

場所 ゲーマーズ博多店
人数 9人www
使用 5c

1回戦 赤蒼連鎖ヤヌス

×

完全にこっちペースだったGチャクラ、ディアス、ベガで殴ろうと思った
チャクラの3枚、トリガーなし

ディアス返霊しながら殴る、手札枯らす

トリガー ぽんきち×2
ベガ焼かれたw

で、相手、6体w

で、こっちトリガーなしwww
ダキテーさん何のために入ってるんすかwww

乙りました←


2回戦 ドロマ超次元

×

トップがドラ穴、バイス穴とかかなり強くて、相手なかなか動けず、ライブラリアウトで勝ち




3回戦 カゲキリ



早速ラッパ踏んでくれたw
そっから、ロスソとかディアスとかで制圧

獄門いい仕事したわ


結果 圏外

アッパーにかけるしかないんだがwww

やべw
権利とれぬえwww

あと2回出れるかなあ…




そろそろがちでやばくなってきたw

今日は少しそこにいた人と会話できたのがよかったですw



以上

レポでしたー

1月30日

レポ

場所 FB
人数 20越え
使用 5c

1回戦 ドロマ


初手ミラクル3とかwww
ミラクル→ドラ穴→チャクラビートで勝ち

トップも盾、牢獄と強くてよかった


2回戦 GENJI
×

はい、きました源氏様

ライフ→青銅→エナホ→源氏

特別処理できず負け


3回戦 黒緑
×


速攻無理ですわw ラッパ引いてくれないしwww


4回戦 ドロマ


ドラ穴打ってきて、ドラ飛んできたけど、盾等で除去し、ディアスでビート

最終的には、ゲルネ、隼、キリューで〆


結果 圏外


場所 しろひげ
人数 わすれちゃった・・・
使用 黒緑

1回戦 ドロマ超次元
×

最初のほうは、いけてたけど、最終的には…いろいろとだされてやられましたw

で負けたので、棄権して帰りましたw


以上です

来週もがんばっていきたいですね

大会レポ 1月23日

大会レポ


初めての2ヶ所で移動大変…じゃなかったです

むしろ帰り道による感じで楽だった



場所 ファイアーボール

人数 24

使用 5c

1回戦 超次元GENJI

×

ミラクル打ってみたけど、なかなかマナ貯まらず、相手GENJI2体、メビウスで殴られた
やっぱげんじ強いなって思った


2回戦 赤緑樹海
×
相手山札1まいまで追い詰めたけど、マナからゲンナイ×2飛んできて、デバウラ、マティーニ破壊され、
殴られて死んだ
ゲンナイェ…


3回戦 赤黒鳥

ディアス、セツダン、パワード等でなぐりきる

4回戦 5c

いろいろ出てきたけど、ディアス等で処理して勝ち



結果 圏外





次の場所へ…

場所しろひげ

人数4人

使用 5c


トーナメント
1回戦

不滅大蛇
×
まさか、いるとはwww

相手
ライフ→社→穴から不滅→大蛇→ザールベルグ


笑っちゃったwww

完璧やんwww
そのあとは大蛇からPG出たり、ベルグまた来たりして負けましたwww


3位決定戦

クローシスGENJI


げんじにビートされたけど、宝剣をいろいろなやつで回したりして、結局、獄門で一気に減らしてパワードドで〆



結果 3位


1位不滅大蛇

2位超次元GENJI

ですた



人数少なかったため、パックは山分け
7パックもらい、ライフ0www
バジュラセカンドが一番よかったかも


来週こそ権利取りたいです

みなさんも頑張ってください

権利持ってる人は…

権利よこ(ry


では大会レポ終わります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
